集客から顧客管理、広告、ECサイトの構築など店舗運営に必要な要素をLINE公式アカウントに集結

LINE公式アカウントの設定・構築

近年 LINE アカウントとの連携を強化している企業が増加。その背景にLINEの特徴であるリーチ力とアクティブ率の高さ、そして何より日本国内の月間アクティブユーザー数が約8,400万人(2020年3月時点)という圧倒的に生活の一部化している事が挙げられます。
しかし、LINE連携をしていてもお客様に届くのはたまに来る広告のみで広告媒体として使用している企業が多く、結局ECサイトで買い物をするお客様はサイトにアクセスし、発送の連絡はメールで届き、問合せなどは電話やメールでする、とそれぞれ別の場所に飛ばされてしまい決してフレンドリーではありません。
集客からお客様管理、予約、広告、ショッピング、お問い合わせ等、店舗運営に必要な要素をすべて LINE公式アカウント内に集結する事が可能です。
LINE から買い物を始めたのに外部のECサイトに飛ばされて LINE に戻りづらくなる事もなくお買い物ができます。もちろん、既にお持ちの自社ECサイトや BASEなどのサイトを LINEアカウント内に設置も可能。また、非対面本人確認システム「eKYC」の導入も、もちろん可能です。

LINE公式アカウントを初めて作成される場合、必要な初期設定もお任せいただけます。
その際に必要な「リッチメニュー」や「リッチメッセージ」などのデザイン作成も可能です。
「デザインはできるから面倒な初期設定だけしてほしい」「運営はするからECサイトの設置だけしてほしい」等必要なものだけをご提供いたしますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

画面下部に表示される「リッチメニュー」の作成もいたします

お気軽にお問い合わせください。045-532-5610受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]

CONTACT