企業運営や業務改善に必要なシステム開発いたします

販売業務を1つにまとめるシステムの開発

販売や登録、在庫管理、顧客管理など、業務に必要なシステムをすべてまとめて開発が可能です。
行う業務によって別の管理用画面を立ち上げる事なく、一か所に集約し使いやすさと管理のしやすさを追求しております。

例えば、楽天・アマゾン・ヤフーショッピング・自社サイトなど複数のショップにて商品を販売している場合、ショップごとに販売や在庫の管理が必要になるところ、弊社の販売管理システムを導入しますと1つの管理画面に全てのショップの販売データが反映されます。
また、1点ものの商品を販売していても、1か所で販売されますと他のサイトでは「在庫なし」にデータが自動で切り替わります。
さらに、商品登録システム導入で1回の商品登録で全てのショップに登録が反映されます。

LINE公式アカウントを活用した買取業務システムの開発

古物商向けにLINE公式アカウント上で買取の受付からお支払いまでが完了するシステムの開発を行っています。

eKYCシステムの導入に加え、買取受付や古物台帳の導入にも対応しておりますが、パッケージとしてご提供しているものに「自社色」を追加したオリジナルの追加開発も可能です。
LINE公式アカウントのリッチメニューに設定した申込フォームからお申込みいただき、買取査定金額に同意後はLINE公式アカウントからeKYCを行います。
本人確認完了後はLINE Payかんたん送金サービスにて買取代金を送金する事で、LINE公式アカウントから離脱する事なくお取引が完了します。

もちろん、上記以外のシステムの開発も可能です。
必要な業務のみ組み合わせた独自のシステムを低コストで開発いたしますので、是非お気軽にご相談ください。

お気軽にお問い合わせください。045-532-5610受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]

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